~☆・過去・現在・そして・☆~

この先、いつ呆けてもおかしくない域へ仲間入り。思い返せば、、、結構冒険だったのかな?我が人生。。。

サンデー毎日

って言葉、、、「言い得て妙」 


けど、、、ちょっと抵抗があるのよね~
「サンデー毎日」の響きに。。。


まぁ~~その辺の心情暴露は追い追い、、、
まぁ~~平凡こそ非凡。って事で、、、
きょうも早くも夕飯の段取りが気になる時間と相成りました^^


☆サンデーって事で、、、昔の在米時代を思い出してのブランチ

☆午前中の散歩道で見かけた蔓日日草

☆先週まで毎日姿を見せてた尉鶲(ジョウビタキ)は今は姿見せず。

☆さぁてっと、、、おやつの林檎かじって家事タイム(^_-)-☆

皆さまにとりまして楽しい日曜の夕方でありますように!