~☆・過去・現在・そして・☆~

この先、いつ呆けてもおかしくない域へ仲間入り。思い返せば、、、結構冒険だったのかな?我が人生。。。

過去・現在・未来

過去、、、40年間アメリカで暮らしていた。(6/4/1972~1/8/2013)
現在、、、帰国して早5年。          (1/9/2013~   
未来、、、予定は未定。


昨日からの今日。
今日からの明日。



気まま日常をつぶやきながら、、、
懐かしき過去を思い出しながら、、、
ちょっと時々は未来を想像しながら、、、


撮りためて来た写真と共に綴って行き(生き)とうございます(*^-^*)


☆ここ数日の日々彩々。
         14日の夜明け前の下弦の月がきれい^^

         庭の松葉ボタンが満開^^

       今朝も百舌(雌)が顔を出してくれた^^


       昨日スーパーで今年初のソラマメめっけ^^

          ついでにお刺身もゲット^^ 


あぁあ~~疲れた^^;
写真貼れたのはいいけど、、、心は晴れませぬ^^;
ちっと大きすぎたが、、、きょうは敢えてこのまま(^_-)-☆


記念すべく第一回目の日記でした。


お一人でも多くの方のお目に留まることを念じて、、、
お目汚しもあったりとは思いますが、、、


よろしくおつきあいくださいませね~